新たな営業戦略の可能性ランディングページ

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  • 制作費用

    制作費50000円から無料へ
  • 6か月以上
    リスティング広告ご利用で
    制作費用がタダ!

    通常制作費用50,000円(税抜)となります。
    リスティング広告を6か月以上ご利用される方は、通常制作費用は無料とさせていただきます。
    カメラ撮影・ライティングなどを依頼される場合は別途料金が必要になります。
    詳細は、お気軽にお問い合わせください。

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  • ランディングページとは

    ランディングページ
  • 商品・サービスの広告宣伝ページが
    ランディングページです!

    ランディングページ(LP)とは「Google」や「Yahoo!」などで検索した際に表示される、商品やサービスを紹介して売る広告宣伝ページのことです。
    このページのように縦長で内容が1ページでまとまっているところが特徴です。
    検索の動機や目的に応じたランディングページを用意することで、訪問者に適した情報を伝えることができ、成約率を高めることができます!

  • 制作したLPをリスティング広告へ

    広告公開までの流れ
  • 制作したLPは
    リスティング広告として活用します!

    リスティング広告はユーザーが「Google」や「Yahoo!」で検索したキーワードに連動して表示される広告であるため、ピンポイントで興味関心のあるユーザーをターゲットにできます。
    そのため、ユーザーが検索するキーワードを考慮し、リスティング広告を出すことで需要の合う特定のユーザーを狙って集客できるのです。

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ランディングページの良いところ

  • イメージ1

    レイアウトが自由にできる

    画像をたくさん使用し、直感的に「わかりやすく」・「見やすく」・「読みやすい」デザインを作成できます。
    また、既存のコーポレートサイトのデザインや情報に縛られることなく自由に表現できます。

  • イメージ2

    訪問者の需要にマッチした
    商品情報を伝えることができる

    縦長1ページのため、伝えたいことを伝えたい順序でわかりやすく伝えることができます。
    また、「特定のキーワードで検索したユーザー」を「需要にマッチしたランディングページ」へ誘導することができるため、成約率が高めることができます。

  • イメージ3

    コーポレートサイト制作より
    圧倒的に費用が安い

    ランディングページは縦長の1ページのものであるため、コーポレートサイトの制作より制作コストがかからず、圧倒的に安い価格で制作ができます。

  • LPの活用術~その1~

    アナリティクスイメージ図
  • アナリティクスを使用し、LPの効果測定が実施可能です!

    アナリティクス(Analytics)とは、アクセス解析を行うことのできるツールのことです。 このツールを使用することで、次のようなことを割り出すことができます。

    どのくらいのユーザーが訪問したのか
    離脱率はどのくらいか
    PC・スマホのどちらの利用者が多いのか
    どのくらいの利用者がお問い合わせに至ったのか
    etc...

    これらを割り出すことで、「ランディングページの良い点・悪い点」や「現状のユーザー訪問数の把握」、「これからの改善点」などを明確化させることができます。 アクセス解析によって現状の方向性の再確認も行えるため、効率良く運営していくことができるのです。

  • LPの活用術~その2~

  • ABテストによって2種類のLPを秤にかける方法もございます!

  • step01

    AとBの2つのランディングページを用意し、どちらの成約率が高いかを比較検証する。

  • step02

    Aの方が成約率が高い場合、Bの問題点などを調査し、新たに改善したCのランディングページを作成する。

  • step03

    既存のAと新規のCの2つで再び比較検証を行い、成約率が高いランディングページを見極める。

その結果

1度制作して満足せず、改善を繰り返すことで、より集客力の高いLPを精査することができます!

ユープランならではのポイント

  • イメージ1

    GOOGLEパートナー企業ならではの
    リスティング運用支援

    Googleの広告掲載機能で広告を掲載する際に、アカウント作成や定期的な管理が必要になります。 しかし、Googleパートナー企業であるユープランでは、これらをサポートし、お客様の労力や時間を削り取りません。 また、商品やサービスに関連する情報を適切にユーザーへアピールできるよう、ベストな検索ワードの設定なども行っていきます。

  • イメージ2

    コンバージョン率アップを実現する
    ニッチマーケット提案

    市場全体に大きく向けた戦略ではなく、特定の市場や分野に向けた戦略を行うことで、 より濃厚なユーザーにアピールでき、ランディングぺージでの成約数目標などを達成させていきます。

  • イメージ3

    定期的な効果測定により
    費用対効果を可視化

    アナリティクスやABテストを駆使し、定期的にランディングページの効果測定を行い、常に「少ない費用で効率良く利益を得る戦略」を発揮できている状態を確保していきます。

  • イメージ4

    圧倒的な費用対効果を実現する
    長期サポート体制

    「どうすればより成約率が高まるのか」「どうすればクリック数が高まるのか」「どうすれば離脱率を防げるのか」など、お客様のお悩み・ご不満に論理的な分析でお応えしていきます。

  • イメージ5

    ロジカルな戦略設計を
    完全マネージメント

    ユープランでは、6か月以上リスティング広告をご利用の場合に限り、制作費用を無料とさせていただきます。 半年間以上のサポートによって、アナリティクスなどの定期的な管理を行わせていただき、お客様には労力や時間を節約していただきます。

ランディングページを活用することで、費用対効果をどんどん上げていけます!
営業戦略に新たな風を巻き起こしてみませんか?

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